2017年03月26日

高校で将来的に人手不足が「母の顔」が微笑ましすぎる

なんか、仕事がおわらないって、効率が悪いのかなって思うのよね。お客様との電話も、無駄な会話があるのかもしれなくて、10分話したところをほんとは3分で終わるかもしれないとか。。
私の場合は収入がなくなると強すぎる焦燥感からとにかくすぐに職探しをしたいタイプ。何故かってお金がないと生きていけないからだ。
そろそろ、また大量に作っておかないと、
最近はまた食欲なくなってきちゃった...祖母が食べるから作らなきゃだし買ってこなきゃいけない。食べ物見てて気持ち悪くなるよ...
好きだから食べたいけど、初めて食事行くのに焼肉って!(°д°;)服に臭いつくから可愛い服とか着ていきたくない(^o^;)そんなこと考えてしまう私ってダメね。別に気になってる人でもないし、フツーでいーや!笑
今日もなんとかちっちゃいお弁当箱に詰めれましたσ(^_^;)蓋が閉まるのかドキドキしましたがキリンピックを横にむけてσ(^_^;)はいりましたw素敵な一日になりますように。
h&s のシャンプーを使い始めてからコンディショナーもトリートメントも要らないと思うくらい髪の状態がいいです。ちなみに今は青を使っています。しっかり洗えている感覚があるのにしっとりさらさら。コンディショナーもトリートメントもしばらく使っていないです。
畳んだ服を引き出しに入れようとして入れる隙間がなくてイライラしながら押し込む。宿題を早くしてくれなくてイライラ。早くお風呂に入らなくてイライラ。明日も早いというのに朝になると起きれないくせに早く寝てくれなくてイライラ。
パートより稼げる主婦内職  

Posted by ぱるとるー at 15:47